健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2319日目

6月10日(月曜日)曇りのち晴れ

今日は朝から曇っており、1日曇りの日になるのかな?と思ってたら、正午をしばらく過ぎた辺りから雲が途切れがちになり、夕方ごろにはすっかり青空が広がっててビックリしました。

今日は日光浴は出来ないだろうなぁと思ってたのですが、夕方に晴れるのは珍しいですね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日は午前中に乗ってみたのですが、すこしペースを上げてペダルを回してみたものの直ぐに疲れてしまい10分経ったら降りてしまいました。

相変わらずぜんぜん持久力がありませんが、ただ今日は足に筋肉痛も無く昨日よりかは足も重くなかったので、いい感じに運動が出来た気がします。

あとラジオ体操の方ですが、両肩の痛みは最初の頃を思えばかなり落ち着いてはきたものの、やっぱり腰を回したり伸ばしたりする運動をすると腰に痛みがでてくるのは変りませんね。

そこで困るのが日常的に腰痛が出て来て腰をかばう様な姿勢になりがちなのがちょっと気になってます。

まあ、コルセットをつけたりすればこの痛みも和らぐのでそこまで深刻な話でもないのですが、運動をしてもちょっとずつしか改善していかないような感じが続いてるので完全に腰が治るのはとおぶん先になりそうな感じですね。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:30~10:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました