健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2321日目

6月12日(水曜日)薄曇り

今日は昨日よりかは晴れてはいますが、うっすらと曇った1日となりました。

しかし今日の空はハッキリと雲は見えないものの、かなり濃い目にうっすらと曇ってる為、なんというか雨は降ってないのにモヤっとした感じがしますね。

ただ日光浴は出来たので良かったです。

 

と言う訳で今日もラジオ体操をやってみたのですが、本気で伸ばしたり曲げたりしてると、やっぱり腰に来ますね~

ただラジオ体操は、やればやるほど確実に腰回りの血流が良くなっていってるとは思うものの、曲げる伸ばすの運動をしている最中に激痛が走るのは、ちょっとしんどいですね。

あと、エアロバイクにも乗っていきましたが、今日は足に筋肉痛が出てきてる上、足の筋肉自体もガチガチだった為、流す感じで乗って終わりにしました。

そういえば昨日は結構スクワットをした気がします。それで筋肉痛がでたのかな。

あとはいつもどおり毛管運動をやって今日のトレーニングを終了にしました。

明日はもう少しこの筋肉痛も取れてるといいんだけどなぁ。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました