健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2322日目

6月13日(木曜日)晴れ稀に曇り

今日は朝からかなりスッキリとした青空が広がり、とても気持ちが良い朝となりました。

ただし、お昼ごろにはすでに30℃を超えてくる暑さになってきたので、暑いのはちょっと勘弁してほしかったですね。

しかし、まだ7月にもなっていないと言うのに最高気温が32℃を超えてくるのは暑すぎる気がします。蒸し暑いのは自分にとってはかなり厳しいんですよね。

 

と言う訳で今日は午前中にクーラーをつけてエアロバイクに乗ってみたのですが、クーラーをつけて運動を始めたからか、気分よく足を動かす事が出来ました。

ただ今日もちょっと筋肉痛が残ってたので、あまり無理せずそこまでペースを上げずにペダルを回してみたのですが、クーラーをつけててもやっぱり汗は出るもんですね~

あとラジオ体操なんですが、最初の頃は両肩がかなり痛くて横に曲げる事すらきつかったのですが、今はあまり痛みも無く曲げれるようになったのは嬉しいですね。

本当にちょっとずつですが、体の柔軟度が上がってきてる感じがします。いい感じです。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:00~11:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました