健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2324日目

6月15日(土曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝は少し曇ってはいたものの、時間が経過すると雲が風で流されたからか、お昼ごろにはとても良い天気となりました。

ただ、お昼を過ぎてからの日光浴は暑すぎて長時間は出来ませんね。

今日も32℃を超える暑さになったのですが、気温の数字以上に熱さを感じますね。

 

ただ今日も暑くなる前にエアロバイクに乗っていったので、あまり汗をかかずにトレーニングをする事が出来ました。

やっぱりお昼を過ぎて暑くなってからクーラーをガンガンにかけた中で運動するよりも、まだ暑くなる前に窓を開けて体を動かしていく方が身体にはいい感じですね。

あと、ラジオ体操をやりだしてから、全身運動を1日に1回以上するようになったからか、肩の可動域と腰の左右への可動域がかなり広くなったような感じがします。

ただまあ、腰を回してると毎回痛みが走ってしまい動きが止まりかけるのですが、その痛い中でもちょっとずつ動く範囲が広がってきてるのが分かるので楽しいですね。

ただ最初の頃の様に、1日3回とか4回とかはしなくなり、最近は1日1回とか2回とかに回数は減ってしまいましたが、思いっきり伸ばして限界まで力いっぱい曲げてるので、回数は減ったものの柔軟体操は結構出来てる感じがします。

あとは体重をあと6キロ減らして60キロのベスト体重にもっていくだけですね。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:20~10:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました