健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2325日目

6月16日(日曜日)曇りのち晴れたまに曇り

今日は朝方こそ雲がかってはいたもののしばらくすると青空が広がり、お昼ごろにはなかなか良い天気となりました。

ただ今日は天気が良かったからか、いつも通り暑かったですね~

 

そこで今日も午前中にラジオ体操をやってみたのですが、ただまあ相変わらず腰にはきたものの、突然ぎっくり腰になることもなく無事に体操を終える事ができました。

というのも特に毎回気を付けてるのが腰を回す運動なんですが、少し前まではちょっと回すだけでもかなり腰が痛くなってたんですよね。ほんとぎっくり腰にならないかってぐらい。

ただまあラジオ体操をする前は、少しねじるだけ曲げるでも激痛が走ってたのが、今は少し動かす程度なら我慢できる痛みで収まってきたのは嬉しいですね。

あとエアロバイクの方ですが、これは夕方に1回だけ乗って今日のトレーニングは終了にしました。

今日は何もしていないというのに気疲れしてしまったので、毛管運動をやってはやく寝る事にしました。

そのお陰か翌日は足に筋肉痛やだるさとかは全く出なかったので良かったですね。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました