健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2326日目

6月17日(月曜日)曇り

今日は朝から曇っていたのですが、天気予報が言ってた様に夜から雨が降ってきましたね。

ただいつもの事といいますか、やっぱり雨が降りそうになってくると体がだんだん重くなっていくのが自分でも分かりました。

だから、と言うわけでもないのですが今日は雨が降る前にいろいろ体を動かしていく事にしました。

 

そこで今日は午前中にラジオ体操を2回程やってみたのですが、やっぱり腰を回す運動をすると痛みが出てきますね。

今日は、左側の腰に痛みが酷く出てきたので回す途中で腰をかばってしまうぐらいになりました。

ただ、そのせいで腰の痛みが続く事はないのでそこまで心配する事ではないのですが、痛みが出るとやっぱりちょっとは気にはなってしまうんですよね。

あと、エアロバイクにも乗ってみたのですが、1回目はあまりやる気が出なかったのですぐに降りてしまったものの、お昼を過ぎてから2回目に乗った時は少しやる気が出てきたのでちょっとだけペースを上げてペダルを回してみました。

ただやっぱりちょっとだけでも結構息が上がりましたね。運動不足過ぎますね~

そして夕方から夜に入る頃には体が重くなってきたので、今日のトレーニングはこれで終了です。

運動量的には全然やれてない感じですが、今日は雨が降った為、気圧の変化が大きかった事を思えば、少しは体を動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:05~14:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました