健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2327日目

6月18日(火曜日)雨のち薄曇り

今日は朝からの雨が降ってはいたものの、時間が経過すると降ってた雨も止み、次第に太陽が見えるようにはなってきましたが、1日中雲がかった空となりました。

しかし曇ってるからと言っても涼しくなる事は無く、今日も30℃を超える暑さになってきたのですが、湿度が高いからかちょっと暑くなっただけでも物凄く蒸し暑さを感じましたね。

 

と言う訳で今日も暑くなる前にラジオ体操をした後、エアロバイクにも乗っていく事にしました。

ただやっぱりラジオ体操は朝方にやった方がいい感じですね。

私の場合寝てる間に体が硬くなってくるからか、夕方よりも朝方にやった方が、体が動かしやすくなる感じがします。

あとエアロバイクの方も暑くなる前に乗ったからか、思ったよりもスムーズに足が回ってくれた気がします。

そしてエアロバイクから降りた後は毛管運動をやったのですが、今日は長時間やっておこうと思ったので20分ぐらいずーっと足を上げっぱなしにしてみました。

これぐらい上げておけば、足の血流もかなり良くなった事でしょう。

あと気になる事があるとしたら腰痛になるわけですが、これはまだまだ治るのは先になりそうな感じですね。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:40~10:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました