健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2328日目

6月19日(水曜日)薄曇り

今日は昨日の天気の事を思うと朝からなかなか良い天気になった感じだったものの、やっぱりちょっと薄曇りの天気でしたね。

しかし、薄曇りだと言っても普通に暑くてまいりました。

ただ雨は降ってませんが湿度が少し高いせいか、30℃ちょっとの気温でも体感温度的にはかなり暑いです。

これでまだ梅雨入りしてないって話なんですから、夏が来たらどうなるやら。

 

と言う訳で今日も朝方にラジオ体操をしてみたのですが、やっぱり朝一番にすると気持ちがいいもんですね。

そこで正午になる前にもう一度ラジオ体操をしてみたのですが、2回目にもなると何か体が柔らかくなった気がするのですから不思議なもんです。

そしてエアロバイクの方は夕方に乗っていく事にしたのですが、今日はしっかり汗をかいて運動しようと思ったのでクーラーはつけずにエアロバイクに乗ってみたところ・・・物凄く汗が出てきてビックリしました。

まだ夏にもなっていないのに滝のように顔から流れ落ちる汗。

さすがに目が開けにくくなるぐらいにまでなってきた為10分程度ペダルを回したら降りてしまいました。

そこでその後すぐにシャワーを浴びにお風呂に入ったところ、久しぶりに大汗をかいたからかスッキリしました。

今日は運動量的にはあまりやって無い感じではありますが、いい感じに運動できた気がします。

今日のメニュー

体重 65,8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:15~17:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました