健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2329日目

6月20日(木曜日)薄曇りのち曇り

今日は朝方こそ太陽が見えてはいたものの、時間が経過すると雲が濃くなっていき、結局1日曇りの日となりました。

しかし、今日も太陽がほとんど見えてないのにもかかわらず、かなり蒸し暑かったですね~

しかも夜になると雨まで降って来て、身体と頭が重くなったのにはまいりました。

 

と言う訳で今日は1日パッとしない天気だったからかあまり運動する気が起きず、朝方はエアロバイクもラジオ体操もせず、お昼を過ぎてから体を動かしてみたところ、あまりにも思った様に体が動かなかったのでエアロバイクは流す感じで終わりにしました。

ただラジオ体操の方は、ヤル気が出なくてもただただYoutube動画に映ってるラジオ体操のお姉さんの動きを真似て体を動かすだけだからか、多少しんどかろうが、やろうと思えばやれてしまうのはいいですね。

そしてとうとう今日梅雨入りしてしまった訳ですが、これからが蒸し暑さ本番になるので、暑さでダウンしない様に頑張っていこうと思います。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました