健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2331日目

6月22日(土曜日)曇りのち雨

今日は天気予報で雨になるとは言ってましたが、朝方は曇ってただけなので油断してたら、お昼を過ぎた辺りから土砂降りになってビックリしました。

ただ雨がしっかり降ると気温がさがって涼しくなってきたので、最近蒸し暑い事が多かった事を思えばこれぐらいの気温が個人的には丁度いい感じですね。

 

と言う訳で今日も午前中にラジオ体操をやったのですが、午前中にやっておいて正解でした。

なというか、早朝はそこまで感じなかった身体の重さが、お昼前からかなり重くなり、雨が降り出してからは耳鳴りが酷くなって動く気が起きなくなってしまったからです。

まあ、気圧の変化が大きい時はだいたいこんな感じになるのですが、今日はそんなにひどくなる事は無いだろうとのん気に構えてたら、予想外に体が重くなってビックリしました。

ただ、夕方にはエアロバイクにも乗って行けたので動けなくなるほどでは無かったのですが、やっぱり体調的には雨が降らない方が楽ですね。

ただこれだけ頭と体が重くても、ラジオ体操とエアロバイクに1回でも乗れただけでも今日はOKでしょう。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~16:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました