健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2332日目

6月23日(日曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降ったり止んだりを繰り返すほぼ雨の1日となりました。

今日も天気予報で雨になると言ってたのですが、きょうは時々曇ったものの昨日と似た様な土砂降りになった事も有ったので、梅雨に入ったんだなぁ。とつくづく思いました。

ただ雨がずーっと降ってるからか、湿度が高くて1日中ジメジメするんですよね。

しかしそれでもそこまで気温は上がらなかったお陰で、今日も少しだけ涼しかったのは良かったです。

 

さて、今日もラジオ体操をしてエアロバイクに乗ってみたのですが、今日も昨日と同じ様に体調が不安定であまり運動する気が起きなかったのにはまいりました。

しかし、雨がときどき土砂降りのような降り方をしてたからか、雨が降ってる時はちょっと涼しいのは助かりましたね。

ラジオ体操も午前中の早いうちに1回出来ましたし、お昼からも雨が降ってて少し涼しい時間にエアロバイクにも乗れたのも良かったです。

まあ、あいかわらず身体は重いのですが、筋肉痛も無く足に疲労感も全く無いのでスムーズに足が動いてくれたのも良かったですね。

後は耳鳴りが酷かったぐらいで特に問題も有りませんでした。こんな感じで涼しい日が続くとちょっと嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 65,7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:50~14:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました