健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2333日目

6月24日(月曜日)曇り

今日は昨日の様に土砂降りになる事も無く雨すらふらなかったのですが、ずーっと曇っていたからか湿度がかなり高く蒸し暑い1日となりました。

ここまで湿度が高いとクーラーをつけないとシンドイですね。

 

と言う訳で今日もラジオ体操からやっていったのですが、今日はクーラーをつけずにやってみたからか、体操をした後に汗が結構出てきてビックリしました。

そこで続けてエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日は昨日よりもかなり蒸し暑いせいか、あまり運動する気が起きなかったので、10分ペダルを回したら直ぐに降りてしまいました。

やっぱり蒸し暑いと日によってはヤル気が出ない日が出てくるもんですね~

ただ、これだけ蒸し暑くても最低限の運動は出来たので、これはこれでOKでしょう。

今はまさに梅雨の真っただ中だから雨で気圧の変化が大きい事は避けられないし、今年は5月上旬からもう夏が来たのかというレベルで暑かったので、湿度が高くて蒸し暑いのも仕方が無いですね。

ただそれでも体が重くてもなんとかやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました