健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2334日目

6月25日(火曜日)曇り時々雨

今日は昨日の様に朝から曇ってはいたものの、曇るだけでなく雨も降る1日となりました。

しかし雨が降ったからか、今日も蒸し暑かったですね~

いつもなら雨が降ったら少しは涼しくなってくれる事もあるのですが、今日はただただ蒸し暑く不快指数が上がっただけでした。

 

そこで今日は午前中にラジオ体操をして夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、朝方でもジメジメしていて少し蒸し暑く、運動をしてる間も湿度のせいかちょっと汗が出てきました。

そして雨が降ってる夜にはエアロバイクにも乗ってみた所、雨が降ってると言うのにあまり涼しくなく、クーラーをつけないとやる気が出ない程蒸し暑かったですね。

まあ、それでも動けてるだけでもOKなんですが、ただ座ってるだけでもじっとりと汗をかく湿度の高さはちょっとしんどいですね。

ただラジオ体操で(本当にちょっとずつなんですが)腰が回る様になってきてるのは嬉しいですね。

ラジオ体操を始めた頃の事を思えば、前後にもちょっとだけ曲がる様になったのも良い感じです。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:00~22:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました