健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2337日目

6月28日(金曜日)曇り時々雨

今日も昨日と似た様な、雨が降ったり止んだりの1日となりました。

ただ今日は昨日よりも気温が少し低いからか、蒸し暑くてシンドイと言う事があまり無かったので良かったですね。

しかし雨自体は降ったり止んだりだった為、1日を通して体と頭が重かったのはありました。

 

そこで今日もラジオ体操やってエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日はそれ以外にもつま先立ちで歩いてみたり、踏み台昇降運動を少しやってみました。

どうも最近の私は歩く時間がかなり短い感じがするんですよね。まあ雨が降ってるからというのもありますが。

そこで今日はちょっと歩いてみたのですが、翌日この日記を書く前から、いつもとは違う足の部分で結構きつめの筋肉痛が出てきて釣りかけてしまいました。

逆にいつも使ってる筋肉は、ちょっと動かした程度では筋肉痛なんて出ないのですが、今回の運動はちょっとやっただけでも筋肉痛が結構出てきてしまいましたね~

ただ、ラジオ体操もしたしエアロバイクにも乗れてるので多少筋肉痛が出てこようがこれはこれでOKでしょう。

ただもうちょっと歩いた方が良いのは確かなようです。

今日のメニュー

体重 65.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました