健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2338日目

6月29日(土曜日)曇り時々晴れ

今日は朝方からお昼ぐらいまでは晴れる事が多かったのですが、午後からは曇る事が多く日が沈むころには完全に曇ってしまいました。

そして今日も少し涼しいかな?と朝目が覚めた時には思ったものの、お昼を過ぎる前にはなり蒸し暑い1日となってしまいました。

 

そこでさっそくラジオ体操をしてみたところ、昨日も書いたのですが、朝からなにかいつもとは違う部分に筋肉痛がでてきてしまってて、今日はちょっと足が釣りそうな感じになってしまい足が動かしにくかったですね~

ただまあ、運動不足の人ならそういう事はよくある事なので仕方が無いにしても、雨でもやっぱり少しは歩いた方がいいと思いました。

そして夜にエアロバイクにも乗ってみたのですが、流石に夜寝る前の時間帯だからか、足の筋肉痛はだいぶおさまってて気にならなくなってたのは助かりましたね。

しかし、夜でもクーラーをつけないと寝れないぐらいの蒸し暑さになってきたは辛い所です。クーラーをつければ寝れるのですが、途中で寒くなって目が覚めるのが何度かあると寝不足になるのが困りますね。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました