健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2340日目

7月1日(月曜日)雨時々曇りたまに土砂降り

今日も朝から雨がふってましたが、雨が降ってる外は少し涼しかったものの、家の中は相変わらずかなり蒸し暑かったですね。これだとクーラーをつけないとやっていけません。

 

そこで早速ラジオ体操をしてみたのですが、雨が降ってるからか体がかなり重かった為、今日はあまり本気では出来ませんでした。

実際にラジオ体操の様な簡単な運動でも本気でやれば体の柔軟性がかなり上がる感じなんですが、しかし、一生懸命やるとちょっと疲れるんですよね。

あと、エアロバイクの方ですが、今日は寝る前に1回夜に1回乗ってみました。

たまに日付が変わった直後にエアロバイクに乗り、運動し終わったらすぐ寝て、寝て起きてしばらくしてからまたエアロバイクに乗る事をやってた事があったのですが、今日はそれをやってみました。

やっぱり時間を開けると、飽きることなくできますね。

というのもエアロバイクを毎日乗ってるからか、たまに飽きる事があるんですが、今日は体が重くても飽きる事がありませんでした。

ただ毎日体と頭が重いので、早く梅雨が終わって欲しいところではありますね。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 0:05~0:15 22:00~22:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました