健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2341日目

7月2日(火曜日)雨時々曇りのち晴れ

今日も朝から雨が降っており、午前中は降ったり止んだりを繰り返してはいたものの、時間が経過して夕方には居る前には雲が途切れて晴れてきました。

ただ夜にはまた降ってくる訳ですから、梅雨が終わったと言う訳でもないんですよね。

しかし雨が降りだしてもう何日目なんでしょうか?

今日土手の道を車で走ってたら、ハッキリとわかるレベルで川の水が増水してたのでそろそろ雨も降りやんで欲しい所なんですが、一向に梅雨が終わる気配がありませんね。

 

と言う訳で今日もラジオ体操をやっていったのですが、相変わらず雨が降ってたからか体が重いのは変りませんでした。

しかし、それでもラジオ体操は毎日やった方がいいと思いました。

というのも腰や肩の可動域が、ラジオ体操をやって無かった頃とぜんぜん違うのを実感してきましたし、なにより体が少し軽いのがいい感じです。

あと、夜にエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日はクーラーをつけてても体が重くて思うように動けなかったので10分ぐらいペダルを回したら終了にしてしまいました。

やっぱり雨が降ってジメジメしてる日よりも、カラッと晴れてた方がやる気が出てくる気がしますね。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:55~23:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました