健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2342日目

7月3日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日までとうって変わって、なかなか良い天気となりました。

ただ少し曇る事もありましたが、日光浴が出来るぐらいなかなか良い天気になりましたね~

しかし、今日は本気で暑かったですね。

なんと今日は気温が34℃を超えてしまい、日光浴をした時にフライパンの上に乗っかってる様な感じだったので、他の地域でもかなり暑かったんじゃあないでしょうか。

 

そこで今日もラジオ体操をやって夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、どちらもクーラーをつけながらじゃないとやってられない感じでした。

ただクーラー漬けになってる体を満遍なく動かす事になるラジオ体操は、やっぱりやってて損じゃない感じはしました。

というのも今日なんてもう、お昼過ぎぐらいになったらクーラーをつけないとどうにもならない感じなんですが、その中で全身運動を何度かするだけでもかなり体に良い感じがしました。

後エアロバイクですが、今日は夜になっても全然涼しくならず、クーラーをつけないとどうにもならなかった訳ですが、10分ぐらいは乗れたのでこれはこれでOKでしょう。

これからはクーラーをかんがん点けていく事になりますが、クーラーを使いすぎると今度はクーラー冷えに気を付けないと風邪を引く事があるので、そっちの方も気を付けていきたいところです。

ただもうちょっと気温が低ければ過ごしやすいんですけどね。

今日のメニュー

体重 65.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:00~23:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました