健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2344日目

7月5日(金曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただ朝7時の時点で31℃を超えてきたのには本気でビックリでしたね。

しかし、毎年こんなに朝から暑かったっけ?と疑問に思うのですが、梅雨の時期が年によってはズレる事が有る為、もう去年のこの頃の時期の事は忘れてしまってるんですよね。

 

さて、今日は朝からかなり暑かった為、運動する気が起きなかったものの、クーラーをつけた事で体が少し冷えて来たからか、ちょっとは動く気になりました。

そこでラジオ体操をしてみたところ、やっぱり1回でもやると体の動きが違ってくるもんですね。肩回りがスムーズに動く感じがします。

ただラジオ体操をやったからと言って、クーラー病から来てる体のだるさは取れないので、そこは何か別の事で対応していきたいところです。

そして夜にはエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日もやっぱり熱帯夜だった為、クーラーをつけながらペダルを回してみたものの、今日もあまり乗る気がせず流す感じで終わってしまいました。

しかし気温が23℃ぐらいの時期はそこそこ運動できてたと思うのですが、33℃を超えてくるとなかなかやる気が出ないもんですね。

クーラーをつけなかったらつけなかったで部屋の温度が34℃を超えてくるし、つけたらつけたで体が冷えてだるくなるんですから難しい所です。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました