健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2429日目

9月25日(水曜日)晴れのち曇り

今日も早朝はなかなか天気が良かったものの、時間が経過すると雲が出始め、夕方にはその雲も空一杯に広がって雨が降りそうな感じになってきました。

しかし昨日も書いたのですが、朝はかなり涼しくなってきましたね~

しかも、お昼になっても33℃を超えることなく、クーラーをつけないと倒れそうという事もなくなってきたので、だんだん秋が近づいてきてるのが分かりますね。

 

ただ早朝は涼しくていい感じなのですが、最近また夜寝れない事が多くなり、夜寝れてない時の朝はあまり体が動かない感じになって来てるのですが、ただそれでも真夏の時の様に朝から暑くてやってられないと言う事がなくなったのは助かりますね。

そこでお昼を過ぎてからちょこちょこ体を動かしてみたのですが、やっぱり夜寝れて無いからか、体が重い感じがずーっとしてます。

まあ、だから激しい運動はせずに筋トレも簡単なモノをちょこちょこやってる程度なので筋肉痛が酷くなる事もないのですが、エアロバイクに乗ると足がだるく感じるので、やっぱりしっかりと夜は寝た方が良さそうです。

ただ運動はこんな感じですが、体重の方は下がったままなので、そこだけは良い感じですね。

今日のメニュー

体重 64,1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました