健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2433日目

9月29日(日曜日)晴れのち曇り

今日は朝方こそ晴れてはいたものの、直ぐに雲が出始め、お昼前からずーっと曇る1日となってしまいました。

ただ曇ってるといっても気温は普通に上がってきたので、お昼を過ぎたら結構蒸し暑かったですね~

 

そこで早速朝から運動をしたらよかったのですが、今日はヤル気がでなかったので、朝に少し日光浴をしてからは毛管運動をやってあまり動かないまま時間が過ぎてしまいました。

ただ筋肉痛自体はかなり落ち着きましたし、筋肉に疲労感とかはないのですが、なぜか運動する気が起きないんですよね。まあそんな日もあるもんです。

そこで今日は夜にエアロバイクに乗り筋トレもその時にしたのですが、筋トレはいつもの簡単な運動をやり、エアロバイクも流す感じでペダルを回して終了にしたので、運動量的にはそんなにやれてない感じはしますね。

それにしても今日は運動する気が起きないなぁと思ってたら、今日は朝いがいずっと空が曇ってて暗かったのがやる気が出なかった原因だったのかもしれませんね。

まあ、エアロバイクに1回だけでも乗れてるだけでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 64.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:40~22:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました