健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2434日目

9月30日(月曜日)晴れのち曇り

今日も昨日と同じ様な曇りの1日となりました。

ただそれでも朝だけは青空が広がってるんですよね。

 

そこで今日も朝から少し筋トレをやりつつ、夕方にはエアロバイクにも乗っていったのですが、ただ朝は本当に涼しくなってきたのですが、お昼を過ぎると普通に暑くなってくる為、動く気が起きなくなってしまうんですよね。

そして夕方ごろにもう一度筋トレを一通りした後エアロバイクに乗ってみたのですが、あまりにも足が重だるくてビックリしました。

やっぱり寝不足が身体に負担をかけるみたいですね。

この頃ぜんぜん全力でペダルを回して無いから今日は思い切りペダルを回す運動をした方がいいとは思ってたのですが、エアロバイクに乗ってペダルを回す瞬間に今日は無理だと悟りました。

ただ、運動量的にはぜんぜん出来てませんが、今日もしっかり毛管運動はしたので、足の血流はかなり良くなってるとは思います。

あとは夜ぐっすりと眠れれば変な疲労感や筋肉痛もでて来なくなるでしょう。

今日のメニュー

体重 64.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:20~17:30 合計10分

タイトルとURLをコピーしました