11月12日(木曜日)晴れ
今日もよい天気となりました。
今日はちょっと暖かかったです。
さて、エアロバイクの方なんですが、今日は頭痛が酷くてあまり体を動かす気になれなかった為、ちょっとだけバイクにのって終わりにしました。
まあ、そういう日もあります。
さてさて、またまた大統領選挙のお話です。
今日はちょっと驚いた事があったのですが、以前この日記でも話した郵便局の配達人が不正選挙について証言をすると宣言までしていた話が、New York Postによると、不正の証言は嘘だったので裁判所で証言する宣言を取り消します。と郵便局員の話が無かったことにされた報道していたのでビックリしてしまいました。
あれだけハッキリと法廷で証言すると言ってた人が、急に前言を撤回するのはどうした事か?と思ったのですが、youtubeでとある人の動画を見てみてみたところ、事実はまったく異なっており、まさかNew York Postが嘘の記事を載せてるなんて思いもしなかったので個人的にビックリしてしまいました。
そのある動画を見ていくと、別のメディアのインタビューでは、実際にはその郵便局員の男性は、法廷で証言しない。なんて事は一言も言っておらず、New York Postががその男性に取材したわけでもないのに、勝ってに「取り消した」などとウソの報道をしていたのです。
しかも酷い事にその郵便局員は勤めていた郵便局から解雇通知が来てしまい。無職になってしまいました。
さらに言うと、郵便局での不正について法務省職員の取り調べがあったみたいなのですが、その取り調べでは不正を調べるのではなく、この不正については黙っていろ。と言われ、さらに私はお前をコントロールする事ができるとまで言われたのだそうです。(この話は録音テープがあり動画で一部聞く事が出来ます)これは脅迫ですね。
なんというかNew York Postでウソの報道をされ、さらに郵便局からは解雇されるなんて踏んだり蹴ったりですが、それが今のアメリカの姿なのでしょう。(正直者が馬鹿を見るという)
ただし、その郵便局員が無職になってしまったという事でアメリカの一般市民から寄付が集まってる様なので、なんとか次の仕事に就けるまでは生きていけそうな感じでほっとしました。
あと、この郵便局員の事件だけでなく、大統領選挙で不正開票をレクチャーしたビデオというのがあるらしく、そのビデオを公開した二人の記者が脅迫まがいの警告を受けてたみたいですね。しかし、その警告も録音されたものが公開されてましたね。(どこまで間抜けなんだか)
ここまで来るともう今回の大統領選挙では不正が無かった。と言い切れる人は居ないレベルにまでなってきてる気がします。
あ、でも、日本のTVのニュース番組では、「不正の根拠がないくせにまだ裁判で争おうとしているトランプは、もういい加減に諦めろ」とか「往生際が悪い」と、今でもある放送局で言っていますね。
まあ、そこまで言わなくても、今でもトランプ大統領を悪者扱いしている所がほとんどです。
しかし、どうするんでしょう。
今日わたしがちょっと調べた程度ですが、すでに2つの州がバイデンからトランプ大統領側にひっくり返りましたし、
また他の州でも再集計がなされてますし、トランプ大統領が過半数を取るのは時間の問題になってきてるのですが、もしトランプ大統領が次期大統領になった場合、あれだけ罵詈雑言を放っていた日本のメディアはどうするんでしょうね。
今日のメニュー
体重 73.5キロ(服を着たまま)
エアロバイク 10:10~10:20 10分
バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1
ぶらさがるだけ 10秒