1月9日(土曜日)晴れ時々曇り
寒いです。今朝は氷点下9℃弱でした。
しかしラッキーだったのは、これだけ寒くても一切雪が降らず、結局雪が積もらなかったのは助かりました。
さて、大統領選挙のお話です。
昨日の話では、トランプ大統領はあらぬ疑いをかけられ、今、アメリカどころか日本でもトランプ大統領はクーデターを起こした犯罪人扱いの報道をされているという状況になっています。という話をしました。
そして今では下院議員のペロシによって、トランプ大統領を弾劾し大統領の座から引きずりおろそうとしている動きが出てきています。
しかもさらにTwitterでは、理由にならない言いがかりレベルの理由でトランプ大統領のアカウントを永久凍結し、さらにトランプ陣営の弁護士のアカウントも停止したという話なので、もうトランプ大統領は無茶苦茶な状況ですね。Facebookもそうですがやってる事は社会主義国家の言論弾圧レベルです。
ただし、トランプ大統領が今こんな状況であろうとも、実際には、いまだにトランプ大統領は優位な立場におり、しかも大統領に決まったと言われているバイデン自身はもう、大統領候補からとっくの昔に降りている。という話が出てきています。
これは信じられないと思いますが事実です。
このバイデンがすでに降りてるという証拠をあげるとなると、例えば去年バイデンが犬と遊んでいて骨折した。って話があったと思うのですが、あれを思い出して見て下さい。
あの時、バイデンは右足にギブスをハメてたのですが、あのギブスの中には、実は犯罪者が逃げられない様に通信機をつけており、ギブスはその通信機のカモフラージュなんじゃないか?と噂されていたのですが、あの噂は事実だったのです。
現に今のバイデンは、既に司法取引が終わった犯罪者で、足に通信機をつけられて逃げられない様に監視された状態で、大統領に選ばれたふうに演技している状況なんですよね。
まさか犯罪者が大統領に選ばれた演技をしているとは、一般大衆も夢にも思わないでしょう。
だから、たとえ1月20日が来たところで、バイデンが大統領になる事はありません。犯罪者は大統領になれない処か、犯罪者になった時点で大統領候補から降ろされます。
では、なぜ、今でもバイデンは大統領になったと言われてるのか?それは上にも書いた通り、すでにバイデンは司法取引を終えており、トランプ大統領がおとり捜査で裏切り者達をあぶりだす為にバイデンにそのまま大統領候補のふりをしろと言われて、しぶしぶ絶対に大統領にはなれない事を知りながら演技をしているという訳です。
だから1月20日になってもバイデンは大統領にはなれないし、もしかしたら、大統領がトランプから誰かに移行する事なくトランプを中心とした軍事政権が立ち上がっていて、まさに中国と戦争に入っているか、アメリカ国内で内乱が行われている真っ最中になっていて、次期大統領どころではなくなってるかもしれませんね。
で、昨日良いニュースがあると言ったのは、アメリカ時間の1月11日から、大統領令が発令される。という話が出てきているのです。
この大統領令が出せれば、トランプ大統領は「軍」を動かす事が出来ます。
さらに追加で、反乱法や戒厳令を発令する事ができれば、最高裁の裁判官だろうが、連邦議会の上院議員だろうが、警察だろうが市長だろうが全員捕まえて軍事法廷にかけることだって出来ます。
そしてこの軍事法廷では、黙秘権も無ければ、弁護士も付ける事が出来ず、たとえ違法に入手された証拠を提示されたとしてもその証拠を元に審議して有罪にする事も出来たりします。
まあ軍事法廷までいけば、確実に刑務所に入る事になり無罪放免ってことは無いでしょう。
しかも、今回は国家反逆罪で起訴される人が多いので、そのまま死刑が確定する人もたくさん出てくるんじゃないでしょうか?
という訳で今のアメリカは、こんな状況がもう目と鼻の先まで来ている状況だったりします。だから来週からは、アメリカは大混乱になっていくかもしれませんね。
という訳で、今日もトレーニングをしていきました。
ただ、今日はちょっと時間が無かった為、夜にちょっとエアロバイクに乗って終わりにしました。
まあ、たまにはこんな感じで休んでもいいかなと。
今日のメニュー
体重 73.3キロ(服を着たまま)
エアロバイク 22:10~22:20 合計 10分
バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1
ぶらさがるだけ 10秒