ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2058日目

9月23日(土曜日)曇り時々晴れ

今日も朝からどんよりとした天気でしたが、時間が経過すると少し雲が途切れてたまに晴れる事がありました。

しかも、今日は朝の気温が22℃でかなり涼しく、お昼を過ぎた頃には30℃ぐらいにはなりましたが、それでも真夏の事を思えばかなり涼しい1日となりました。

いい感じですね~

 

ただし、体調の方はあいかわらずで、昨日からでてきた背中のかゆみも取れず、頭が重い状態が続いてるのでちょっとしんどいですね。

まあいつもの事といえばいつもの事なんですが、田舎なのにこれだけ空気がよくないと、気軽に外に出歩けなくなるのは困りものです。

 

と言う訳で今日は寝る前に1回だけエアロバイク乗ってトレーニングを終了にしました。

いちおう毛管運動はときどきやってたんですが、全体的にはぜんぜん動けていませんね。

まあ、少しは体を動かせてるのでぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 66.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~23:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました