ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2059日目

9月24日(日曜日)晴れ

今日は朝からとても良い天気となりました。

これだけ朝から綺麗な青空が広がったのは、本当に久しぶりな感じがします。

今日は久しぶりに天気が良いので日光浴をしてみたのですが、気温は低いのに日に当たるとかなり暑かったですね~

家に入って気温を見てみると23℃ぐらいだったのですが、9月下旬でも日に直接あたるとまだまだ暑いですね。

 

と言う訳で今日は天気はかなり良かったものの、体調の方はいつも通りだったので、朝にちょっとエアロバイクに乗って夜にもう一度エアロバイクに乗ってトレーニングを終了しました。

ただ体調の方は以前書いた通りなんですが、他にも問題が出てきてしまい=あごに酷い湿疹が出てきてしまい、とにかく皮膚をかいてしまってあごの皮膚がボロボロになってしまってるのが結構辛いですね。

体調が悪い時、私の場合ひふに不具合が出てくるのですが、最近は汗を大量にかいてるわけでもないのにあごにあせもの様に皮膚が荒れて赤くなってるのをみるのは辛い所があります。

そういえば最近急に不調が目立ち始めましたが、これはもう仕方が無いので耐えるしかありません。

まあそれでも運動はちょこちょこできているので、あまり気にせず生きたい所です。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:50~9:00 22:40~22:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました