ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2108日目

11月12日(日曜日)曇りのち晴れ

今日は朝からぼんやりとした空で曇っていましたが、お昼前からその雲も少しづつ減っていき、3時ごろにはそこそこ良い天気となりました。

それにしても急に寒くなってきましたね。

今日は早朝は曇ってても時間が経つと晴れてきてたのですが日光浴でもしようかと外に出てみたら風が強くてちょっと外に出ただけでもかなり寒かったです。

しかし今まではかなり暖かかったので、通常の寒さに戻っただけなのに温度差が凄いですね。

 

と言う訳で今日は朝からルームランナーに乗って歩いてみました。

ただやっぱりあまり歩けず10分程度しか乗れませんでしたが、今まで歩けてなかったのでこれでもOKでしょう。

そして時間を開けてエアロバイクに物って言ったのですが、こっちの方は足がかなり重く感じ、長時間は乗ることが出来ず直ぐに降りてしまいました。

なんというか、なかなか思うように運動が出来てない感じですが、体調的には寝込んでた時よりもかなりましなので、もう少し体を動かしていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 20:45~20:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました