ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2130日目

12月4日(月曜日)晴れたまに曇り

今日は早朝こそ少し曇ってはいたものの、直ぐにその雲も晴れて青空が広がり、そこからはほぼ曇る事も無く1日なかなか良い天気となりました。

やっぱりこれぐらい天気が良い時の日光浴はなかなかいい感じですね。

今日は早朝こそ零度を下回る氷点下でしたが、天気が良かったからか少しずつ気温が上がっていき、お昼を過ぎた頃には少し暑い感じがしました。といっても気温を見たら11℃だったので温度的には寒い日だったみたいですね。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみました。

しかし、今日も体が重かった為10分程度しか歩けなかったのですが、歩けなかった分エアロバイクの方を長めに乗ってみようと思ったところ・・・

今日はちょっとペースを上げてペダルを回してみようと思ってペースを少し上げて回してたら、直ぐに息切れしてしまい結局10分程度で降りてしまいました。

なかなか思った様に体が動いてくれませんが、それでも20分は体を動かせたので、これはこれでOKでしょう。

ただちょっとペースを上げただけなのに後から筋肉痛が出てきたのにはちょっとまいりましたが、また少し休んだら筋肉痛も取れるでしょう。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:05~18:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました