ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2131日目

12月5日(火曜日)曇りのち雨

今日は朝から曇っており、気温も早朝は氷点下で物凄く寒かったのですが、さらにお昼を過ぎたあたりからは雨がパラパラ降ってきてしまい、かなり寒い1日となってしまいました。

昨日は晴れてたからか気温はそこそこ低くても結構暖かかったというのに、今日は一度も太陽が出てこないぐらい曇ってたからか物凄く寒く感じましたね。

 

と言う訳で今日は日光浴すら出来なかった訳ですが、しかも雨が降ったのも有ってか調子を崩してしまい体調がよくなかった為、夜に1回だけエアロバイクに乗る事にしました。

しかし、雨が降るなんて本当に久しぶりなんですが、耳鳴りが酷くなり、頭が重くなったのもかなり久しぶりな感じでしたね。

とにかく雨のせいか底冷えが酷くて、動く気にもならないぐらい寒かったのは結構きつかったです。

あと、筋肉痛が出てきてたのもあってか、エアロバイクに乗った時にペダルをスムーズに回せなかったのが、ちょっと苦労してしまいました。

しかし、暑すぎるのもアレでしたが、寒すぎても動きたくなくなるので、もうちょっと寒暖の差が緩くなってくれると嬉しいのですが、あと4か月ぐらい経たないと春がやってこないので、今から待ち遠しいですね。

今日のメニュー

体重 66.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました