ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2132日目

12月6日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日とうって変わって、なかなか良い天気となりました。

しかし今日は少し風があり、日が出たタイミングで日光浴をしようと外に出たらちょっと寒かったです。

ただ、しばらく日に当たってると暖かくなったので、少し寒くても日光浴はした方がいいですね。

 

と言う訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日はなぜだか歩き始めた時から、飽きてしまったので結局10分で降りてしまいました。

そして少し時間を開けてからエアロバイクにも乗ってみたところ、こっちの方もあまり長時間乗れずに10分程度で降りてしまいました。

自分の場合、たまにこういった感じで飽きる事が有るのですが、それでも無理に長時間乗っても苦痛になるだけなので、一旦降りてまたやる気が出たら乗るようにしてます。

ただし、今日は時間をおいても乗る気にならなかったので、毛管運動をやってからトレーニングを終わりにしました。

もうちょっと体を動かしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 65.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:05~18:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました