ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2133日目

12月7日(木曜日)薄曇り時々曇り

今日は、早朝こそ霧が出て外の景色があまり見えませんでしたが、時間が経過するとその霧も晴れ(うっすらと雲が勝った空になったものの)なかなか良い天気となりました。

しかも今日は、氷点下ではなく5℃も気温が有ったのでびっくりしました。

ああ、そうでか。気温が高いから霧が出てたんですね。納得です。

 

ただ今日は朝からあまり調子がよくなく、気温がいつもより少し高いのにもかかわらず朝からは運動ができなかったので、夜に1回だけエアロバイクに乗ってトレーニングは終了にしました。

一応夕方位にルームランナーにも乗って歩いてみたのですが、今日は昨日よりも早く飽きてしまったので、5分もしないうちに降りた為、記録は無しです。

そういえば昨日から便秘が酷くなってて腰痛が出てきてたのですが、今日、体調が不安定なのはこれが原因ですね。

明日からは繊維質の食べ物をガッツリと食べていこうと思います。

今日のメニュー

体重 65.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:40~22:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました