健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2312日目

6月3日(月曜日)薄曇り時々曇り

今日は早朝こそなかなか良い天気でしたが、次第に雲が出始め、昨日と同じ様に晴れたり曇ったりの1日となってしまいました。

ただ、昨日よりかは晴れる事が多かったのでちょっと日光浴をしてみたのですが、今日は風が強かったのであまりゆっくりとは出来なかったのは残念でした。

 

と言う訳で今日も午前中にエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は足に少し筋肉痛が出てきてはいたものの今日もなぜかやる気が出てきてたので、昨日以上にペースを上げてペダルを回してみました。

だからか今日は結構運動がきつかったですね。

汗も結構出ましたが、それよりもエアロバイクから降りた直後にも筋肉痛が出て来たので今日はちょっとペダルを回すペースが早過ぎたみたいです。

ただ、腰痛の方はそこまで気にならなかったのでそこは良かったですね。

ただし、エアロバイクでは出なくてもラジオ体操をやってると出てくるので、背中と腰を動かす事が腰痛が出るキッカケになってるのは分かってきた感じです。

だったら動かなければいいんじゃないかと直ぐに思いつくのですが、前かがみになると腰にくるのと腰の可動範囲が狭すぎて車を運転する時にも支障がでてきてるので、なんとか早めに改善していきたいですね。

今日のメニュー

体重 66.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:25~10:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました