健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2314日目

6月5日(水曜日)晴れ

今日は昨日とうって変わって、朝からとても良い天気となりました。

最近曇る事が多かったからか、朝から青空が広がってるのは久しぶりな感じがしますね。

 

と言う訳で日光浴をした後にエアロバイクにも乗ってみたのですが、今日は昨日から足に筋肉痛が酷く出ていたので流す感じで乗っていきました。

ただ今日は天気がかなりいいからか結構やる気が出てきてたのですが、足が痛い状態で無理をすると明日もこの状態が続きそうだった為今日はゆっくりやっていきました。

ただそれでも毛管運動の方はしっかりやったのと、ラジオ体操の方も1日を通して何回かやれたので、全身運動は結構やれてる感じがします。

あと自分はヨガをちょっと知ってる程度なんですが、ラジオ体操をやってここまで腰と背中と両肩が痛いと、重症な感じがしてきてちょっと心配になってきますね。

ヨガをちょっと勉強してみた感じだと、型通りにちゃんと曲がらないとか伸ばせない場合は体のどこかに病気がある証拠だという話をよく見かけたのですが、まさに今自分の体がそんな感じなので、ラジオ体操をやる度に曲がらない所が気になってしまうんですよね。

ただ本当にちょっとずつですが、最近はすこしは曲げれてきてるので、まあそこまで心配する事も無いでしょう。

今日のメニュー

体重 65.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク  14:20~14:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました