健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2315日目

6月6日(木曜日)曇り

今日は朝からずーっと曇りの1日となりました。

昨日はあれだけ晴れてたので今日もそうなるかと思ってたら、今日は曇ってる上お昼ごろにはかなり蒸し暑くなってきたのでちょっとしんどかったですね。

 

あと昨日の夜からの話なんですが、両肩と足に変な感覚があり、足にはだるさも出て来て気になってしまいました。

そういえば昨日は、何度もラジオ体操をやって体をしっかり限界まで曲げたり伸ばしてたりしてましたが、しっかりやり過ぎたせいかその日の夜にすぐ影響が身体に出てきてしまったのかもしれません。

まあ、激しいトレーニングは一切やっていないので危険な事はひとつも無いとは思いますが、人の身体って動かしてないとどんどん錆びていくもんなんですね~

と言う訳で今日は夕方に1回エアロバイク乗っていきましたが、体がこんな感じだった為、流す感じでペダルを回して今日のトレーニングは終了にしました。

負荷をかけすぎたり激しい運動さえしなければ、こんな状態でも徐々に身体が慣れてくるとは思うので、まあ、気にする事も無いでしょう。

今日のメニュー

体重 65.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:30~16:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました