健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2316日目

6月7日(金曜日)薄曇り時々曇り

今日はうっすらと雲がかってはいたものの、なかなか良い天気となりました。

そこでちょっと日光浴をしてみたのですが、気温が28℃を超えて来てたからか、今日はかなり暑かったですね~

 

と言う訳で今日は午前中にエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は昨日の様に身体がいつもと違ったこともなく、どちらかというと足も軽い方だったのでちょっとだけ回転数を上げてペダルを回してみたのですが、やっぱりペースを上げると直ぐに疲れてしまいますね。

そして、今日もラジオ体操を何回かやってみたのですが、錯覚カモしれませんが、曲げにくかった部分がほんの気持ち程度曲がる様になってきた感じがしました。

やっぱり毎日やっていけば、少しでも何か変化が出てくるもんなんですね~

ただし、腰を回す運動は相変わらず痛みが出る上ぜんぜん回らない為、そこだけは今でもずーっときつい感じが続いてます。

まあ、全身を使った柔軟体操をまったくやってこなかったから腰痛がここまで出るようになったわけですから、時間がかかろうが完全に治していきたいですね。

今日のメニュー

体重 65.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:20~10:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました