健康の為ダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2318日目

6月9日(日曜日)雨

今日は朝から雨が1日降る日となりました。

しかし、朝から土砂降りレベルの雨が降ってきてたのは久しぶりかもしれませんね。

そういえば少し前に雨がパラパラ降る事はありましたが、今日は1日中雨が降ってたからか、川の水がいつもより増えてました。

 

と言う訳で今日は朝から雨が降ってたからか頭と体が重いですね。

そういえば夜寝てる時も何か音がするなぁと思いながら寝てたのですが、すでに深夜から雨が土砂降りだったみたいですね。

そのせいからか朝からあまり動く気が起きなかったのですが、とにかくラジオ体操だけはやっておこうと思い午前中にやってみたところ、たった7分ちょっとの体操でも体が重くておっくうになってたのは困りましたね。

まあ今日はそれほど気圧の変化に体が影響を受けてしまってたのでしょう。

ただラジオ体操をやってみると、体のどこの筋肉が硬くなってるのかが直ぐに分かるのは良いですね。

それでも腰回りと背中は相変わらずなんですが、ちょっとずつ関節の可動域が増えてる感じもするので、今の自分の体的にはこの体操は合ってる気がします。

あと、夕方にエアロバイクに乗ってみたのですが、今日はぜんぜん思った様に足が動かなかったので、流して終わりにしました。

しかし、こういった雨の日でも、もうちょっと体を動かしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 65.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました