ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1928日目

5月16日(火曜日)晴れのち薄曇り

今日は朝からとても良い天気となりました。

あまりにも良い天気だったからか、室内の温度が31℃を超えてしまってました。

どおりで部屋の中にいるだけなのになぜか汗が出てきて蒸し暑かったわけです。

ただルームランナーが置いてある1階の方は、外の気温が25℃を超えてても20℃ぐらいだったので、普通に歩く事ができました。

これより気温があがると、汗が凄い事になってくるんですよね。

 

と言う訳で今日は朝に日光浴をした後、午後にルームランナーに乗って歩き、夜寝る前にエアロバイクに乗ってペダルを回した後、毛管運動をやって今日のトレーニングを終了にしました。

やっぱり日光浴をすると、気分が変わってきますね。

しかし今日も足には筋肉痛が残っており、しかも腰痛も出てきてましたが、(無理をしない程度ですが)ルームランナーもエアロバイクも乗っていく事ができました。

これが雨の日だったりすると、頭と体が重くてやる気が出てこないパターンに陥る事がありますが、今日みたいに晴れるとやっぱりやる気が出てくる事が多いですね。

明日も良い天気みたいなので、運動が捗りそうです。

今日のメニュー

体重 66.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 22:50~23:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました