ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1930日目

5月18日(木曜日)曇りのち雨

今日は朝から曇っており、天気予報では昼から雨になると言ってた通り、雨がふってきました。

 

しかし今日はちょっとまいりました。

昨日も書いたのですが、足に筋肉痛がかなり出てきていて動いてないのに足が痛い状態だったところへ、今日の雨によって気圧の変化で耳鳴りが酷い上頭も重くなってしまったので、今日はちょっとつらい1日となってしまいました。

ただこういう日は、無理せずに寝るのが一番ですね。

とにかく昨日は足が痛くて夜あまり寝れなかったので、今日は休日と言う事にして寝てました。

ただ夜に1回だけですがエアロバイクには乗れたので、夜にはかなり足が回復したみたいですね。

まあしばらくは足つぼスリッパは無しですね。

今日のメニュー

体重 67.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:35~23:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました