ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1931日目

5月19日(金曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨が降っていました。

ただまあ、雨が降るといつものごとく体が重たくなって耳鳴りや頭痛までする事がある訳ですが、ただ嬉しい事に、あれだけしんどかった筋肉痛が朝起きたらかなり取れてたので助かりました。

 

そこで朝はあまり体を動かさないようにして、夕方にルームランナーに乗って歩いてみた所、足の裏に足つぼスリッパを履いてた時の違和感はまだ残ってはいるものの、ふくらはぎの筋肉痛がほとんどなくなっていたため結構スムーズに歩く事ができました。

そして夜寝る前にエアロバイクにも乗っていったのですが、全力でペダルを回すのはできませんでしたが、流す感じでペダルを回すのにはまったく問題ありませんでした。

しかし、そこでひとつ困った事が出てきました。

最近便秘気味だったのもあってか、体重が増えてきたんですよね。

まあ、しっかり出してしっかり動けば1~2キロなんて直ぐに落ちるもんですが、ここ最近は運動量が日によって偏っていたので、出来るだけ早くペースをお戻して一定以上の運動はしていきたいですね。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 23:40~23:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました