ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2051日目

9月16日(土曜日)薄曇り

今日は曇る事はあったものの、ほぼうっすらとした薄曇りの1日となりました。

今日は湿度よりも気温が上がって暑かったですね~34℃を超えていました。

 

とにかく暑すぎてただそこに居るだけでもきついのですが、エアロバイクにだけは乗っていきました。

もう9月の半ばを過ぎたのですから、そろそろこの暑さも終わりにして欲しいのですが、湿度が低い時は真夏の暑さ、気温が少し低い時は湿度が高くて蒸すような暑さと、交互に暑さの波がやってくるので体的には結構しんどい感じです。

ただし、エアロバイクにだけでも乗れてるのと、今日は20分ほど乗れたので体自体はちょっとは動かせてる感じがします。

あと最近ちょっと気になってるのが、ずーっと耳鳴りがすることでしょうか。

雨は降ってないので気圧の変化は関係なさそうですが、となると電磁波の影響かなぁ。一応対策はしてるのですが。

まあ、これからも対策はしっかりして後は気にしない様にするぐらいしか対策はありませんが、なんだかんだ言ってトレーニングは出来てるのでこれを頑張るだけですね。

今日のメニュー

体重 66.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:10~14:30 合計20分

タイトルとURLをコピーしました