ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2053日目

9月18日(月曜日)晴れのち曇りのちたまに晴れ

今朝は久しぶりにいい感じに青空が広がっていたのですが、時間が経過すると太陽が雲に覆われ、結局1日中ほぼ曇りの日となりました。

ただ朝だけはなかなか良い天気だったので、今日は長時間日光浴をしてみました。

結構良い天気ではあるものの気温が低くいからか、日光に当たってても丁度いい感じでしたね~

ちょっと前なら汗がにじみ出たり、肌がジリジリしてたんですが、やっと真夏の暑さから解放されそうです。

 

さて、今日もいつも通りと言った感じですが、エアロバイクにだけは乗っていきました。

なかなか夏バテの状態が抜けない感じですが、これについては今年妙に暑さが残ってズーっと蒸し暑い状況が続いてるのが原因のような感じがしています。

ただ食べれないといった事はまったく無いのと、身体は重かろうが筋肉痛は一切ないので、そこだけは安心できるところです。

あと気になる所があるとしたらまた便秘気味になってるところでしょうか。

これは食べ物も関係してるので気を付けたい所ですが、そういえば最近繊維質の物をあまり食べてませんでした。今後は積極的に食べていきたい所ですね。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました