ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2054日目

9月19日(火曜日)曇りのち晴れ時々曇り

今日も早朝は曇ってましたが、時間が経過すると青空が広がり、そこからまた時間が経つと曇ったり晴れたりを繰り返す天気となりました。

なんというか今日はスッキリしない天気でしたね。

ただ曇ってるのであまり気温は高くは無いものの、お昼を過ぎた辺りからまた蒸し暑くなってきました。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますね~

 

さて、今日はちょっとルームランナーに乗って歩いてみたのですが、10分も歩けずにすぐに降りてしまったので、今日もなしという事にしました。

夏バテ状態がずーっと続いてる感じですが、エアロバイクの方では普通に乗れたので、単にルームランナーに乗る時はヤル気が出なかっただけなのかもしれません。

といっても10分ぐらいしかペダルを回せてはいませんが、今日も少し負荷をかけて回したので一応身体は動かせてる感じではあります。

あと、便秘が続いてるのでこっちの方を早く解消しておきたいのはありますね。便秘が続くと動くこと自体が億劫になる事が多いので、出来るだけ早くなんとかしようと思います。

そして今日も夜寝る前に毛管運動をやってトレーニングを終了にしました。

運動する気が起きなくても毛管運動をしっかりやるだけで足の血流は良くなるので、これだけは毎日やっていきたいですね。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました