ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2057日目

9月22日(金曜日)曇りたまに雨

今日は朝からどんよりと曇っており、たまににわか雨が降る変な天気となりました。

ただ雨が降るのは本当に久しぶりだったので、そういった意味では良い雨だったのかもしれません。

ただ、湿度は結構高かったですね。

 

さて、今日はなんだかんだいろいろやる事があり、エアロバイクに1回しか乗れませんでしたが、20分ぐらい乗れたのでOKだとしても、今日はちょっと困る事がありました。

今日は支払いや何やらで銀行にいき、人の多い時間帯で買い物をする必要があったのでいろんなところへ出かけたのですが、人が混んでるところに行くと背中がかゆくなり、家に帰ってからは気分が悪くなったうえ少し吐き気までしてくるという、おかしな体調になってしまいました。

一応以前にイベルメクチンを買っておいたので外から帰ってからすぐに飲んだことで、動けなくなるぐらいの最悪な状態からは免れた気がしますが、外の空気(人が多い所)はかなり悪くなってますね。

ただまあ、何故体調がそうなってしまったかの理由は自分でも分かってるのですが、避けようと思っても今はもう避けようがない状況になってしまってるので、これからしばらくは人にできるだけあわない様にするしか無さそうです。

ただこれは本当にこまりもので、腐臭というか薬品臭い人がまた出てきてるし、今でも背中がかゆいし、食欲は無くなるしでしんどいですね。

しかしこういった話を誰かに話そうとしても、知識がない人には絶対に理解できない話なので、今まさに体調が悪かろうが理由を理解してもらえないのも辛い所です。

と言う訳で、今日は1回でもエアロバイクに乗れたのでOKと言う事でトレーニングは終了です。

最近朝がかなり涼しくなってきてるので良い感じですね。

今日のメニュー

体重 66.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 8:10~8:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました