ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2065日目

9月30日(土曜日)晴れたり曇ったり

今日は早朝少しだけ良い天気でしたが、やっぱりといいますか、しばらくしたら曇ったり晴れたりを繰り返す1日となってしまいました。

そこで今日も雲が途切れた時に日光浴をしてみましたが、やっぱりまだまだ熱いですね~

 

さて今日も体調的には不安定なので、エアロバイクにだけ乗っていきました。

ただ、今日はちょっと家の中でゴタゴタしてたので、そっちの方に気が行ってしまい、何度もエアロバイクには乗っていけませんでしたが、夜に20分ほど乗る事が出来ました。

深夜になってくるとかなり涼しくなってくるのであまり体が動かなくてもいい感じで運動が出来た気分になりますね。

そして今日も毛管運動はしっかりやったので、長時間は運動できなかったものの足の筋肉だけは結構動かせた感じがします。

あと、気づいたら体重が減ってたのでちょっと驚きました。

そういえば便秘が少し解消できたのでその分体重が減ってたのかもしれません。

お昼ごろはまだ暑い感じですが、夜が涼しくなってくれてるからか、よく眠れるのでそれで解消できたのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 65.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:00~23:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました