ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2066日目

10月1日(日曜日)晴れのち時々曇り

朝方はそこそこ天気が良かったものの、時間が経過すると少し雲が出るようになってきました。

そして今日も早朝は気温が低かったものの、お昼を過ぎてくるとやっぱり暑くなってきましたね。

 

さて、今日もちょっと体調があまりよくなかったので朝からちょくちょく毛管運動をして気温が低くなった夜に1回エアロバイクに乗ってトレーニングを終了しました。

そういえば、ときどき気分が悪くなってたのが今日は結構楽になった感じがします。

少し前の話ですが、人が多い所に行くと臭い人がいたのには本当にまいりました。

ただなるべく人を避ける様にしたら、少しずつ体調が元に戻ってきてる感じがするので、人さえ避ければ調子もそれほど悪くならないかもしれませんね。

まあ夏バテもあったと思うので、胃腸の方もしっかり治していきたいところです。

今日のメニュー

体重 66キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました