ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2067日目

10月2日(月曜日)晴れ時々曇り

今日も朝方はなかなか良い天気だったのですが、お昼ごろには時々曇るようになってきました。

ただお昼ごろになるとやっぱり暑くなってくるもんですね~

早朝だとTシャツとパンツ1枚では寒い位になっては来てるのですが、お昼ごろになるとちょっと動くだけで、まだ汗が出てくる感じなので、もう少し涼しくなって欲しい所です。

 

さて、今日はルームランナーに乗って歩こうと思ってたのですが、ちょっと歩いただけでもういいやってなってしまったので、エアロバイクにだけ乗っていく事にしました。

一応毛管運動は結構やってて足の血流は良くなってるハズなんですが、実際に歩いてみると直ぐに飽きてしまって降りてしまうんですよね。

ただエアロバイクの方はちょこちょこ乗れたので、まったく体が動かないと言う訳では無いので、ちょっとほっとしました。

あと、上半身の筋肉が落ちてる感じがしたので久しぶりにぶら下がり健康器で懸垂してみたのですが、ただぶら下がっただけで微動だにしなかったのは以前と変わりませんでしたね。

と言う訳で、今日もあまり身体は動かせてない感じでしたが、ちょっとでも動けてるだけでOKでしょう。

気温も真夏の事を思えばかなり下がってきましたし、やる気が出てくれば結構体が動かせそうな感じにはなってきました。

今日のメニュー

体重 66.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:10~9:20 23:20~23:30 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました