ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2070日目

10月5日(木曜日)曇り時々晴れ

今日は、雨は降る事は無かったものの雲の多い1日となりました。

しかも朝は結構肌寒くてTシャツ1枚だと結構厳しかったですね。

だたお昼を過ぎてからはやっぱり暑くなりましたが、じっとしてても汗が出る程ではなかったので助かりました。

 

さて、今日も体調が不安定な感じなので、エアロバイクにだけ乗っていきました。

なんというか、体が重い感じが続いててあまり動く気になれないんですよね。

そういう時は寝て足を上げてるだけの毛管運動をするだけでもいいのですが、今日も30分以上はやったもののウォーキングなどの全身運動は全然できてないので、やっぱり運動不足気味になってる感じがします。

まあ、それでも今日は2回程エアロバイクに乗れたのでOKでしょう。

あと、懸垂もちょこっとやりましたが、こっちは続けないとやっぱり筋肉がつきませんね。

ぼちぼちやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 66.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:05~9:15 22:10~22:20 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました