ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2072日目

10月7日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は昨日よりもかなり雲の多い1日となりました。

天気予報では週末は雨になると言ってた気がしますが、そのせいかもしれませんね。

それにしても早朝はかなり寒くなってきましたね~

Tシャツと短パンでは寒い位になってきました。

しかしそれでもお昼を過ぎると、またクーラーをつけたくなるぐらい暑くなるのでTシャツ1枚でも困らないのはいいですね。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに少し乗ってみたのですが、乗るタイミングが丁度暑い時間帯だったからか、直ぐに飽きてしまって降りたので、夜にもう一度エアロバイクに乗ってみました。

そして夜寝る前に乗ってみると、涼しくなってきたからか20分ほどエアロバイクに乗る事ができました。

最近は、運動する気すら起きない日が多いのですが、今日はちょっとやる気が出ていい感じで体を動かせた気がします。

ただルームランナーの方はまだ長時間は乗れてないので、また涼しい時間帯で乗っていきたいですね。

今日のメニュー

体重 66.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~0:00 合計20分

タイトルとURLをコピーしました