ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2077日目

10月12日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は多少雲はあったもののそこそこ良い天気となりました。

気温も穏やかに下がってきてるからか、秋が来た。と言った感じですね~

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩こうかなと思ったのですが、今日はちょっと体調が不安定だったので歩く気がせず、夜に1回だけエアロバイクに乗ってトレーニングを終了しました。

実際にエアロバイクに乗ってペダルを回してみても足が重かったですね。

ただ最近はルームランナーにも乗れてる事が多かったので、今日はまあこういう日もあるとして明日からまた頑張っていこうかと思います。

しかし、秋が来て本当に過ごしやすくなってきましたね~

つい先日まで夜が蒸し暑くてクーラーをつけて寝る事が多かったのですが、最近やっとクーラーをつけなくても寝れるようになってきました。

そしてそのクーラーが体を冷やして体調が不安定だったのもあったと思うのですが、最近やっとそれも解消されてきそうな感じです。ただ、もうちょっと体調は安定させていきたいですね。

今日のメニュー

体重 66,8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました