ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!2078日目

10月13日(金曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

雲もそんなに多く出ることなく、秋晴れと言った感じでいいですね~

 

さて、今日は昨日歩けなかった分、朝方からルームランナーに乗って歩いていきました。

そして実際に歩いてみると、やっぱり足が重いですね。

ただそれ以外は腰が痛いぐらいなものなので、そこまで体調が悪い感じではありませんでした。

そしてエアロバイクの方にも乗っていったのですが、今日はちょっと乗っただけでも直ぐに飽きて降りてしまったので、夜にもう一度乗って今日のトレーニングは終了にしました。

最後に毛管運動もしっかりして足の重さをできるだけ解消したつもりなんですが、やったあと足が軽くなった感覚は無いものの、足の血流は良くなってるのでこれはこれでOKでしょう。

今日のメニュー

体重 66.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 22:50~23;00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました